人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 15日
初遭遇。
先日、今自分の中で一番旬なものに遭遇。
初遭遇。_b0113533_16264253.jpg

S6!!

親父の知り合いの方が乗って来られたのですが
いやぁまさかこんなに間近でS6をみれるとは。
初遭遇。_b0113533_16291324.jpg
初遭遇。_b0113533_16293513.jpg
初遭遇。_b0113533_1630485.jpg
初遭遇。_b0113533_16302718.jpg
初遭遇。_b0113533_16311626.jpg
初遭遇。_b0113533_16313536.jpg
なんでしょうこのエロさ

すこしの時間しかなかったのでとりあえず素早く無断で撮影(スミマセン 笑)
できればavantがよかったのですが(笑)いやいやセダンもやっぱ良いですね。
それにしても存在感ありあり。
さすがにSなんて手が出せないのでA6avantにエアロ組む感覚で
S6のバンパー&グリル移植でS-lineなんてのはどう?なんて妄想してたのですが
生S6を見て本物感を感じてしまうと『あぁダメだなやっぱ移植は・・』と痛感(笑)
さすがしろさん。おっしゃるとおりでした(笑)

ん〜それにしてもカッコイイなぁいつか乗ってみたいす。

PENTAX K10D
DA★16-50


by maq-9 | 2008-06-15 17:16


<< DA55-300。      ん?また夕方だ・・。 >>