人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 16日
shuffleですなぁ。
そういえば先日の幕張での二次会のビンゴ大会で
見事、2等をGET。
開けてみると・・
shuffleですなぁ。_b0113533_0155184.jpg

iPod shuffle 1GB シルバーですた。

ビンゴとかくじ引きとかってまったくクジ運がなく、
ましてやギャンブルもまったくダメな人生を送って生きてる自分に
とっては珍しい事。しかしなんとなく不思議と何か当たる予感はあったんですよねぇ。
う〜んこんなところで運を使ってていいのかオレ・・?(ーー;)

しかし、以前、二次会ではじめてビンゴ1等の賞金2万円を
引き当てた(人生初ビンゴ! 笑)翌日、尿管結石に襲われ、
「あぁやっぱりこういう星の元に生まれたんだな。。」と痛感してるだけに
今回もなにか''オチ''があるんじゃないかとちと不安です・・(ーー;)

shuffleですなぁ。_b0113533_0385349.jpg

ん〜それにして第3世代、第3世代カラー、1st.nano、touchそしてshuffle。
・・・増殖しすぎだぞ(笑)

K10D
FA43mmLimited

by maq-9 | 2008-02-16 00:45


<< 練習だ。      幕張。 >>