人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 18日
京都で佐世保
最近、ビックカメラに行って京都駅ブラブラという
コースが出来つつあります。まぁビックカメラで
何を買うってわけじゃないんですが(^^ゞ

先日はちょうど昼頃だったので駅ビル、ラーメン小路内にある
佐世保バーガーでランチ。
今回が初めてだったのですが前からちょっと気になってたんですよね。

さて、どれにするか。なんとなく『でかいバーガー』とだけは知っていたので
とりあえずスモールのセットを注文(笑)
待つ事数分取りに行って見てみると
スモールって・・普通のハンバーガーの大きさやしっ。
レギュラー頼まなくてよかった・・・(^^;)
京都で佐世保_b0113533_23594282.jpg

一年前、ガツッとダイエットして以来ジャンクなフードは
控えめにしてきたので久々な感じ。(なのに6kgほどリバンドしてるのはなぜ(T_T) )
結論から言うとハンバーガーはまぁうまかったっす。
とはいえ、『おぉ!これは!!』という程でもなかったかなぁ(^^ゞ
それよりサイドメニューのガーリック味ポテトがちょっと・・。
2/3ほど食べたのですが、むねやけして後は残しちゃいました(ーー;)
ま、でも昔なら意地でも食べてただろうし、少しは成長したのかも(笑)

その後むねやけしながら京都駅とビックカメラをブラブラ・・ウェッ(笑)
京都で佐世保_b0113533_0103992.jpg


京都で佐世保_b0113533_011869.jpg


京都で佐世保_b0113533_0112793.jpg


K10D & DA★16-50

by maq-9 | 2007-11-18 00:14


<< Night.      (゚Д゚)ゴルァ! >>