人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 14日
(゚Д゚)ゴルァ!
先日、楽天のとあるサイトでダウンをポチしました!

3日後メールが届き発送したとの事。

ウキウキと待つ事1日。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速開封!!

(゚Д゚)ゴルァ!_b0113533_034116.jpg


おぉ〜!!・・・・ぉぉ・・・・おぉ?  

ん〜こんなんだっけ・・・・?

確かポチっとしたのは・・・・

(゚Д゚)ゴルァ!_b0113533_0361485.jpg


ん?

(゚Д゚)ゴルァ!_b0113533_0372613.jpg


・・・・・・・。

(゚Д゚)ゴルァ!  ちゃうやんけ!!

代引きなので既に支払済・・・(ーー;)

翌日さっそく怒りの電話。

朝一で電話してやったので最初だるそうに『ハイ、もしもし・・』なんてけだるそうな

声出してやがったけど『違うもん届いたんすけど。』と冷静に怒って言ってやると

急に『申し訳ありません(汗)』とひたすら平謝り。あたりまえだこのやろー。

まぁいつまでもプンスカしてても仕方がないので『で、すぐ送ってくれるんやろ?』

と聞くと、

『・・も、申し訳ありません・・・それがただいま在庫が切れてまして・・・来週にならないと・・
  入荷したら即お送りしますんで!』

・・・・・・・・。

なんやと(゚Д゚)ゴルァ!

ブチギレするまえにあきれて物も言えませんでした・・・。。

とりあえず文句は言っときましたがないものは仕方ないので待つ事に。まったく・・(ーー;)

しかしちゃんと送ってくるのだろうか・・・ちょっと不安です(ーー;)

by maq-9 | 2007-11-14 01:10


<< 京都で佐世保      ノーブラシ洗浄機 >>