人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 23日
iPod touch
ひょんな事からiPod touchを手に入れますた。

iPod touch_b0113533_22375584.jpg

おぉ。ちなみに16GB。


そろそろ買うかなぁと思っていたのですが
京都の実家にいる時に突然アニキが
『勢いで買ったはいいが実はほとんど使ってないから
 1割〜1割五分引きでどうや?』
と商談を持ちかけてきたので『んじゃ』とこちらも
勢いで商談を成立させてしまいました(笑)

裏面に細かいスリキズがあるもののまぁいいかなと思える状態。
早速iTunesから音楽を移動。写真も移動。
safariも使え、iTunes storeでmusicも買える。
youtubeも見れちゃう。

おぉスゲーーー!

と思いながら視線を動かすとそこにはPowerBook。

・・・・・。

別に部屋でtouchで見る必要ないんだよなぁ・・・。(笑)

外に持ち出してもフリースポットなんて限られてるし・・・(ーー;
あとiCalで直接入力予定とか書き込めたら便利なんだけどな〜。
でもなんか細かい所の動きというかギミックというかなんかスゴいです。
触ってるだけでも楽しいです。
ただやっぱりディスプレイと裏面の指紋は気になります・・・・アメリカ人ってこんなの気に
しないのかなぁ・・という事でフィルムを早速注文しちゃいました(笑)

by maq-9 | 2007-10-23 23:22


<< 洗車後パチリ・・・あ゛っ・・・。      そういえば・・東寺。 >>