人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
D FA100mm Macro
以前の日記で2本目のレンズを
D FA50mmかタムロンSP AF90mmにするか・・。
なんて書いていましたが・・D FA100mmになりました。
・・・結局ちがうもんかいっ(笑)

う〜んと悩みながらふとPENTAXのレンズロードマップを
眺めてると目に止まったのがDA 35mmF2.8 Macro Limited。
なんかよさそうじゃないですか。まぁいつ出るやらわからんけど
D FA50mmよりこっちの方が欲しいかも。。というわけで50mmは
候補から外す事に。
となると迷わずタムロン90mmとなりかけたのですが色々見てると
案外D FA100mmがいいと目にするようになり結局これにしちゃいました。
D FA100mm Macro_b0113533_23252975.jpg


と、いうわけでとりあえず試し撮り。
D FA100mm Macro_b0113533_23262175.jpg


D FA100mm Macro_b0113533_23265338.jpg

ちょっと寄ってみて・・・

D FA100mm Macro_b0113533_2329292.jpg

もちょっと寄ってみて・・おぉ。


でも室内で撮るとなるとやっぱり三脚がいりますね(ーーゞ
というわけで早速スリックのミニ三脚なるものを注文してみました。

いやぁマクロって面白いかも。

by maq-9 | 2007-10-08 23:34


<< SLIK ミニ三脚      は、はじめまして・・(笑) >>