人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 23日
物入れと靴。
部屋に置いてある物入れ。

物入れと靴。_b0113533_23495056.jpg


ダンボール製でパコパコパコっと結構手軽に組み立てられます。
で、側面に無数の円型の切り取り線があるのでポコポコっと外していくと文字が作れます。
中身が外した純正のナビやバルブなどなのでとりあえずXCに(笑)

そしてJORDAN1。

物入れと靴。_b0113533_003040.jpg


・・・ちとピントあまいですね・・(ーーゞ
こうみたらスタンダンドカラーに見えるけど
実は最近復刻された通称”つま黒”モデル。
待望のつま黒の復刻ではあったけどシューホールの数が違うなど完全復刻とは
いえない仕様で上の写真にチラッと映ってる黒/黄色との抱き合わせ販売。
最近こういう売り方おおいなぁナイキは・・・(ーー;
当初買うつもり無かったけどなんだかんだ言ってつま黒には負けました・・(^^ゞ
っていうかナイキにしてやられた・・・というべきか(苦笑)

by maq-9 | 2007-07-23 00:26


<< Look at the sky...      ピカピカもいいけど >>