人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 13日
とにかく始めてみました。
某SNSから始まりみんカラもやってみつつ、exciteにも進出してみました。
え〜さっぱり右も左もわかりません(^^ゞ
ま、色々と勉強をかねて。
とりあえず何か書いてみよう、貼ってみよう!というわけで。。。
とにかく始めてみました。_b0113533_22333572.jpg

とにかく始めてみました。_b0113533_22342011.jpg

とにかく始めてみました。_b0113533_22351729.jpg

とにかく始めてみました。_b0113533_22355076.jpg


愛車は最近中古にて購入したVOLVO XC70。
カメラはnikon D70。
レンズは VR 18-200。
ん?”70”つながり・・?。今気づいた・・(笑)

いままで家にはあるものの眠ったままだったけど
昔からカメラにはちょっと興味があったので
ちゃんと使ってみようと思い最近休みの日なんかにできるだけ
持ち歩く様にしてます。
まぁでもこんな感じなのでスキルはまったくなし!(笑)
これから色々勉強して趣味にできればなぁなんて思ってます。

ちなみに写真は祇園界隈。
京都は祇園祭モード。

by maq-9 | 2007-07-13 22:53


<< ピカピカもいいけど      >>