人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
--2010--
・・・・・って、もう大晦日やんっ(゚Д゚)クワッ

はぁ。。早いですね1年って(ーー;)まぁ毎年同じ事言ってるんですがなんかどんどん早く
なってる気がするなぁ(汗)
ん〜しかし今年も『・・・・。』な年だったなぁ。毎年『来年こそは!』なんて思ってはいるものの
結局毎年パッとしないってのが続いてるので、ちょっと自分がいやんなります(ーー;)
なので今年の暮れはそれをあえて封印!(爆)ま、でもそんな事も言ってられないので
言葉に出さずとも頑張らねばって感じですね(^^;)

まぁそんな中でも今年一番の出来事と言えばやっぱりコレ。
--2010--_b0113533_1405166.jpg

--2010--_b0113533_1411740.jpg

--2010--_b0113533_1414337.jpg

VOLVO XC70 から Audi A5sportback への箱替え! (゚∀゚)b!!

2009年からブツブツとブログにAudiの事ばかり書きつつ、日々AudiオーナーさんからのAudi菌散布に
耐えつつも(笑)妄想は膨らみに膨らみピークを迎えた時にちょうどXC70の車検もむかえ、
これまたタイミングよく現ディーラーを紹介してもらい、このA5sportbackに出会いました(^^)

そして出会いがあれば別れあり。
--2010--_b0113533_1442351.jpg

--2010--_b0113533_1444968.jpg

2号機 Piaggio mp3 のドナドナ( ノД`)
結局2年あまりの付き合いでしたが、正直ガシガシ乗ってやれたか?と自分に問うてみても自信をもって
YES!とはいえない状況だったのでちょっと可哀想な事したなぁと。Dトラッカーに引き続きmp3も
同じ様な道を辿らせてしまっただけに、今後バイク関係に関してはおとなしくしていかなきゃなぁと
反省です。

あと、クルマ関係といえばやはりコレ。
--2010--_b0113533_1453063.jpg

--2010--_b0113533_1455290.jpg

10月のアタマに長島でmaihimeさんとのプチオフと下旬に奈良でしたmaihimeさん、kenkenさんとのプチオフ!
あまりオフ会とかに参加した経験もないので、ドキドキしましたが(笑)お二人ともなにより
ナイスガール、ナイスガイなお方だったのでスゴく楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/
また機会があれば是非お会いしたいです(^^)/

そういえばお祝い事やら仕事関係での遠征も多い年だったなぁ。
東京4回に北海道1回かぁ。ボクにとってはこんなに動く年っていうのもめずらしいです(^^;)

そしてその時に撮った1枚の写真が人生初の写真コンテスト(?)に採用されたのもビックリでした(^^;)
--2010--_b0113533_14985.jpg

リコー『とっておきPhoto大募集!』に採用♪
他の入選者の方の写真を見てると、こっぱずかしい限りですが(汗)でもこうやって自分の写真を
評価してもらえると言うか、いいんじゃない?って言われるのは素直に嬉しいです(^^)

今年はこちらの方でのUpも少なくり、おまけにこんな感じのゆるいブログでしたけど
来年もクルマ、カメラ等々に関してはまったりな感じでそれはそれで楽しんで行けたらなと。

まぁもっと他に色々せなあかん事あるやろうっ(゚Д゚)クワッて感じなので来年は
もうちょっとなんとかせねばなと(苦笑)

さて今年も色々と覗いて下さったり、コメントいただいたりしてありがとうございましたm(_ _ )m
来年もたぶん相変わらずなブログになると思いますがよろしくお願いします(^^)

みなさん良いお年を!(^^)/

Audi A5sportback
&
PENTAX K-7
&
RICOH GXR


by maq-9 | 2010-12-31 02:00


<< new year 2011。      OZ SUPERTURISMO... >>