人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 28日
とりあえず試し撮り。
購入、即交換・・なんていきさつがあったGXR。
仕事も忙しいのでなかなかゆっくり触れてないんですが
先日夕方にクルマの洗車言った時にとりあえず試しにパチり。

とりあえず試し撮り。_b0113533_23105368.jpg
とりあえず試し撮り。_b0113533_23111529.jpg
RICOH GXR


なんかGSの照明って写真撮るとなんか違いますよね〜。
体育館とかの照明と同じ様な光に感じるんですが同じなのかな〜?
WBどれにあわせてもなんかしっくりくる物がありませんでした(ーーゞ

2枚目はISO400、F2.5で手持ちで撮影。GX100と比べたら全然イイです(゜∀゜)
これだと夜でも結構手持ちでいけそうですね〜(^^)
ぶっちゃけこれだけでもGXRにしてよかったかもとおもったり(これだけで?笑)

年末年始のバタバタ落ち着いたらゆっくり使ってみたいと思います(^^)

RICOH GXR

by maq-9 | 2009-12-28 23:26


<< --2009--      GXR。 >>