人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 21日
今度はGO東京。
この間は、友人のご尊父が亡くなられたお参りに北海道に飛びましたが
今回は友人の結婚式の為にgo東京。むぅ今月2度目の遠征キビシー( ̄ω ̄;)
今度はGO東京。_b0113533_0242139.jpg
のぞみ号で行きました。やっぱ地べた走る乗り物は安心ですね(爆)

今度はGO東京。_b0113533_02434100.jpg
実は乗ったのぞみ号は全車両禁煙で、喫煙ルームがあるタイプの新幹線でした。
今こんな新幹線あるんですね〜。むぅ・・・喫煙者はどんどん隅に追いやられますね・・。
とはいえ、自分はヘビーでもなんでもなく、京都ー東京間、2時間半乗ってても2本吸うかどうか
ぐらいだし、昔、喫煙車両で寝てて喉をやられておもいっきり風邪をひいた事もあるので、
禁煙車で吸いたいときだけ喫煙ルームっていうのは、案外いいかも?と思いました(^^;)

そんなこんなで到着後友人の結婚式に出席し、幸せオーラをビシビシ感じ、やべぇオレ・・
なんとかせねばなんて焦りも感じつつ、久々の友人と一杯楽しくやりました。

で、翌日。東京に出た時泊まるホテルはいつも決まっていて、朝食もいつもの所で。
ホテルの下に併設されてるウェンディーズ。朝からハンバーガー?そりゃ太るぞオレ(爆)
でもちょっと気を使って今回はチキンバーガー(無駄なあがき)
今度はGO東京。_b0113533_0245046.jpg
やはりウマっ。
その後は池袋の街を久々にウロウロ。
今度はGO東京。_b0113533_0251175.jpg
学生時代のホームタウンだったので東京に出てきても何の違和感もなく、マッタリ出来ます。
でも、あれですね、一本路地に入ったら前まであったビルが丸ごと無くなってたりと、こんな大きな街でもやっぱりこういうことあるんだなぁとちょっとしんみり。
今度はGO東京。_b0113533_0252880.jpg


東京駅に戻る前にいつもの喫茶店でいっぷく。
今度はGO東京。_b0113533_0254895.jpg
今度はGO東京。_b0113533_0315954.jpg
今度はGO東京。_b0113533_026518.jpg
今度はGO東京。_b0113533_0262180.jpg
いつもの如くコーヒー美味しゅうございました。

今回は祝い事での上京だった事もあり楽しく過ごせました(^^)

PENTAX K-7
DA35mm Macro Limited.
DA★55mm


by maq-9 | 2009-10-21 00:32


<< リコーGXR。      GO北海道3。 >>