人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 30日
デジタルフィルターで遊んでみる。
K-7に付いてるデジタルフィルターとやらを使ってみました(^^)
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_2329346.jpg
で、トイカメラフィルターをかけると・・
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_2331213.jpg
お、なんか雰囲気出てきました。出来ればフィルター使わずにこんな雰囲気で撮れたらベストなんですが(爆)
っていうか京都の地下鉄って久しぶりだなぁ。一体何年振りだ?
ま、それはおいといて・・・次は京都駅で。
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_23355312.jpg
次はHDR(勿論k-7内蔵)を使ってみました。↓after
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_23364667.jpg
階段とか暗い所が見えてきてますね。
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_23422866.jpg
次は水彩画。
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_23425810.jpg
ちゅーか、これはPhotoshop Elementsとかで簡単に出来ますね(^^;)
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_2350059.jpg
次はミニチュアフィルター。
デジタルフィルターで遊んでみる。_b0113533_23515959.jpg
・・・。素材失敗ですね(爆)今度高い所から街撮ってからもう一度チャレンジだな(^^;)

しかしK-7内でこうやって色々遊べるのは良いですね。なんか自分的にいまひとつって思う写真に
なってしまってもこうやって遊んでみたら楽しいかもです(^^)

PENTAX K-7
DA35mm MacroLimited.
DA10-17mm FISH-EYE


by maq-9 | 2009-06-30 23:57


<< PLANET OCEAN 。      PENTAX K-7。 >>