人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 26日
cafe 'Bibliotic Hello!。
DA55-300mmを購入、駐車場で試し撮りの後京都の街を買い物がてらにプラプラするものの、
いま一つ55-300mmを使ってどう空間を切り抜いていけば良いのかわからず、
結局迷って何も撮らないうちにcafeに入って、DA35mm MacroLimited.に変更(爆)

cafe \'Bibliotic Hello!。_b0113533_0103939.jpg
cafe \'Bibliotic Hello!。_b0113533_0105917.jpg
cafe \'Bibliotic Hello!。_b0113533_0111425.jpg
cafe \'Bibliotic Hello!。_b0113533_0113297.jpg
B.L.T.Aサンド。

ん?B.L.T.A・・・『A』?Aってなんだ?と思ったらなんとアボガドでした(笑)美味しかったです(^^)

かなり久々のcafe 'Bibliotic Hello!
ここの中央にある6人がけぐらいのデッカイ机がお気に入り。イスと机の高さが絶妙でかなりまったり出来ます。
久々の訪問でしたが相変わらず心地のいい席でした(^^)

そういえば端の席で一人まったりコーヒーを飲みながらカメラいじってたんですが途中から
反対側の端の席に感じのイイコが一人で座ってお茶してました。小心者のボクは当然声なんか
かけられるはずがなくかわいいな~と思いながら店を出ました・・いやはやダメですね(笑)
しかしはやく55-300mm使って練習しなきゃなぁ(^^;)

PENTAX K10D
DA35mm MacroLimited.


by maq-9 | 2009-05-26 00:24


<< 梅雨の晴れ間。      沼沼沼。 >>