タグ:A5 sportback ( 15 ) タグの人気記事

2012年 08月 08日
久々。
b0113533_0304572.jpg


b0113533_0311540.jpg


そういえばこちょこちょっとイジッタのです。随分前ですが(笑)

PENTAX K-5 & DA★55mm
[PR]

by maq-9 | 2012-08-08 00:33 | Comments(0)
2011年 10月 31日
スポーツバック。
b0113533_028334.jpg

PENTAX K-5 & DA★55mm

[PR]

by maq-9 | 2011-10-31 00:30 | Comments(2)
2011年 04月 20日
プライバシーフィルム&断熱フィルム。
A5 Sportbackに念願のプライバシーフィルム&断熱フィルム。
b0113533_0463295.jpg

コレで真夏の日差しも少しはマシになるかな〜(^^)

PENTAX K-5 & FA43mm Limited.
[PR]

by maq-9 | 2011-04-20 00:48 | Comments(2)
2011年 03月 05日
そういえば、うどんin四国。
ちょっと前になりますが、相方さんと四国にうどんツーに行ってまいりました♪

b0113533_033634.jpg
レッツら四国♪明石海峡大橋!快晴♪
向かうはもちろん讃岐國!
明石大橋が出来てからと言うもの関西から四国、とりわけ徳島・香川には充分日帰りで気楽に
行けるようになりました(^^)
b0113533_035666.jpg
無事淡路SAに到着( ̄∀ ̄)

何度か明石大橋経由で四国には渡っていますがココで必ず休憩する事にしてます( ̄▽ ̄)
デッカイ観覧車もあり(乗った事は無いですが)景観もいいし、ハイウェイオアシスもあったりと好きなSAです♪

讃岐の国到着後1軒目は・・・
b0113533_051216.jpg
b0113533_055682.jpg
山越うどん♪
b0113533_06189.jpg
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 本場のうどん♪スタンダードな釜玉をチョイスしましたがウマウマでした♪


さて、香川まで来てうどん1杯ってわけには行きませんので(笑)るるぶを見て近場で行けそうな所へ
れっつらごー( ̄∀ ̄)/今回知ったんですが、こういううどん屋さんいわゆるランチタイムしか
やってない所が多いみたいなんですよね。なのでちょっと急ぎ気味に次の目的地に(^^)

ぎりぎりではあったものの無事2軒目に到着(^^)
b0113533_063871.jpg
やまうちうどん♪
雰囲気バツグン。本にも載ってるので有名みたいですが、時間もギリギリだった為か数人のお客さんしかいなかったです(^^)
b0113533_065565.jpg

こちらのうどんはおつゆがあるタイプ。これまたウマウマでした♪


b0113533_071518.jpg

うどん2杯いただいたあとは観光を兼ねて満濃池にていっぷく( ̄▽ ̄)


PENTAX K-7 DA15mm Limited. & DA35mm macroLimited.
[PR]

by maq-9 | 2011-03-05 00:28 | Comments(2)
2011年 01月 05日
new year 2011。
アケマシテオメデトウゴザイマス。
って遅い(笑)
ま、年末年始関係無しなのでいつものことですが(^^;)

いやぁしかしはじまっちゃいましたね〜2011。
はてさて今年はどんな年になるのか。。。ホント色々頑張らねば・・・(大汗)なんて
疲れた頭で考えていたり。いや、ホントしっかりしろよオレ。・・・ってな感じな訳で・・はい。

しかし、ボクの住んでる所では大晦日から元日にかけて雪・雪・雪!いやぁ2日には
大方解けたとはいえ大晦日から正月にかけてこんなに雪が降ったのって初めてじゃないかなぁ。
まぁそんな中で乗ったってのもあり、汚れっぱなしで年をこえたA5スポーツバックを
気分転換に洗車してきました!って言っても自分で洗った訳でなくいつも洗車にいくGSにですけど(^^;)
b0113533_0463823.jpg

と、いうわけで2011、A5sportbackのファーストショットを上からじっくり撮影(笑)
ここのGSの洗車チケットを買うと、2階の広々とした部屋でゆっくり待つ事が出来ます♪
っていっても禁煙なのでいつも1階の待ち合いで時間潰してるので今回はじめて使ったんですけど(^^;)
いやぁしかしこの部屋飲み物がタダだとは思わなかったな〜。そういえばこの間なんか言ってた
気がするな・・・よし、今度から待ち時間の飲み物はここでGETだな(爆)
ん〜しかしこの角度からのA5SBは新鮮♪もうちょっと望遠付けて行ったらよかったな〜(^^;)

で、昨年の汚れも落として洗車終わり!
b0113533_047515.jpg

ん〜ピカピカ!やっぱ奇麗なボディはいいですね♪


今年はやらなければいけないことや、頑張らねばならない事を頑張ってやっていかなきゃならなんのですが
その中でもA5SBやカメラもまったりと楽しんで行けたらいいなぁと思っております。
昨年までとはまた違ったブログになればなぁと思いつつも、結局同じ様なしょっぱいブログに
なるかとは思いますが(笑)懲りずに生暖かく覗いていただければありがたいです(^^)
みなさま今年もヨロシクお願いいたします(^^)/

PENTAX K-7
&
FA43mm limited.

[PR]

by maq-9 | 2011-01-05 00:48 | Comments(4)
2010年 12月 31日
--2010--
・・・・・って、もう大晦日やんっ(゚Д゚)クワッ

はぁ。。早いですね1年って(ーー;)まぁ毎年同じ事言ってるんですがなんかどんどん早く
なってる気がするなぁ(汗)
ん〜しかし今年も『・・・・。』な年だったなぁ。毎年『来年こそは!』なんて思ってはいるものの
結局毎年パッとしないってのが続いてるので、ちょっと自分がいやんなります(ーー;)
なので今年の暮れはそれをあえて封印!(爆)ま、でもそんな事も言ってられないので
言葉に出さずとも頑張らねばって感じですね(^^;)

まぁそんな中でも今年一番の出来事と言えばやっぱりコレ。
b0113533_1405166.jpg

b0113533_1411740.jpg

b0113533_1414337.jpg

VOLVO XC70 から Audi A5sportback への箱替え! (゚∀゚)b!!

2009年からブツブツとブログにAudiの事ばかり書きつつ、日々AudiオーナーさんからのAudi菌散布に
耐えつつも(笑)妄想は膨らみに膨らみピークを迎えた時にちょうどXC70の車検もむかえ、
これまたタイミングよく現ディーラーを紹介してもらい、このA5sportbackに出会いました(^^)

そして出会いがあれば別れあり。
b0113533_1442351.jpg

b0113533_1444968.jpg

2号機 Piaggio mp3 のドナドナ( ノД`)
結局2年あまりの付き合いでしたが、正直ガシガシ乗ってやれたか?と自分に問うてみても自信をもって
YES!とはいえない状況だったのでちょっと可哀想な事したなぁと。Dトラッカーに引き続きmp3も
同じ様な道を辿らせてしまっただけに、今後バイク関係に関してはおとなしくしていかなきゃなぁと
反省です。

あと、クルマ関係といえばやはりコレ。
b0113533_1453063.jpg

b0113533_1455290.jpg

10月のアタマに長島でmaihimeさんとのプチオフと下旬に奈良でしたmaihimeさん、kenkenさんとのプチオフ!
あまりオフ会とかに参加した経験もないので、ドキドキしましたが(笑)お二人ともなにより
ナイスガール、ナイスガイなお方だったのでスゴく楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/
また機会があれば是非お会いしたいです(^^)/

そういえばお祝い事やら仕事関係での遠征も多い年だったなぁ。
東京4回に北海道1回かぁ。ボクにとってはこんなに動く年っていうのもめずらしいです(^^;)

そしてその時に撮った1枚の写真が人生初の写真コンテスト(?)に採用されたのもビックリでした(^^;)
b0113533_14985.jpg

リコー『とっておきPhoto大募集!』に採用♪
他の入選者の方の写真を見てると、こっぱずかしい限りですが(汗)でもこうやって自分の写真を
評価してもらえると言うか、いいんじゃない?って言われるのは素直に嬉しいです(^^)

今年はこちらの方でのUpも少なくり、おまけにこんな感じのゆるいブログでしたけど
来年もクルマ、カメラ等々に関してはまったりな感じでそれはそれで楽しんで行けたらなと。

まぁもっと他に色々せなあかん事あるやろうっ(゚Д゚)クワッて感じなので来年は
もうちょっとなんとかせねばなと(苦笑)

さて今年も色々と覗いて下さったり、コメントいただいたりしてありがとうございましたm(_ _ )m
来年もたぶん相変わらずなブログになると思いますがよろしくお願いします(^^)

みなさん良いお年を!(^^)/

Audi A5sportback
&
PENTAX K-7
&
RICOH GXR

[PR]

by maq-9 | 2010-12-31 02:00 | Comments(4)
2010年 12月 28日
OZ SUPERTURISMO-LM 。
b0113533_094098.jpg

PENTAX K-7

FA43mm Limited.


ホイールやっと交換♪
[PR]

by maq-9 | 2010-12-28 00:26 | Comments(3)
2010年 11月 03日
プチなオフinなら。
10月頭に長島でmaihimeさんとプチした時、ボクの都合で平日になってしまい
kenkenさんとお会い出来なかったので今度またやりたいね~って話してたんですが
先日、早速に再びプチできました。もちろん今回はkenkenさんも御一緒に(^^)
今回は奈良で!ってmaihimeさんとkenkenさんがおしゃって下さったのでお言葉に甘えて
こちらでプチする事に(^^;)
しかし当日は生憎の雨。。。いやぁホントに雨の中わざわざ遠い所来ていただいて恐縮でした(汗)
しかもボクは夕方からしか合流出来なくて、全然ご案内も出来ずホント申し訳なかったです(大汗)

というわけで、maihimeさんとkenkenさんは少し早めに奈良に入って奈良公園とか
東大寺の大仏さんなどを観光しとくから時間気にしなくていいよ〜っておしゃってくれたので、
ボクは3時ごろに出発させてもらって夕方に奈良市内にあるコメダ珈琲にて待ち合わせさせて
もらいました(^^)

ん~でも考えたらコメダってmaihimeさんとkenkenさんの地元のお店だし、
もうちょっと奈良っぽい喫茶店とかカフェで待ち合わせすればヨカッタです。。スンマセン(>_<;;)
ホントはまずここの駐車場でkenkenさんTTとツーショット写真撮りたかったのですが、
さきほども書いたように外は雨なので断念(×_×)
でもmaihimeさんは雨の中でも果敢に激写されてて、後でオレも撮っときゃよかった〜って
少し後悔(笑)うむ。アグレッシブにいかなきゃですね(^^;)

ということでとにかく店内に入ってお二人と合流!kenkenさんとは初対面!
人見知りマンとしてはヒジョーにキンチョーするシチュエーションですがmaihimeさんの
おかげでキンチョーもほぐれてkenkenさんとお会い出来ました(^^)
kenkenさんはmaihimeさんからお聞きしてた通りオトコマエな兄貴でした(^^)b
maihimeさんとは10月のあたまにお会いさせてもらってるんですが、相変わらず
べっぴんさんで、またお会い出来てうれしかったです(^^)

で珈琲を飲みながら談笑。kenkenさんにもきさくに話しかけてもらい、
こちらの緊張もほぐれ楽しくお話できてホントヨカッタです♪
ボクがkenkenさんの年になった時ああいう風にカッコよくなれたらいいなぁって
思いました(^^)

その後お二人の帰りのルートも考えコメダを出て針T.R.Sに移動。TTとのランデブー。
いやぁTTどころかこうやってAudiと一緒に走るってはじめてだったので
かなりテンションあがりました(笑)
道中何度か撮影を試みようとしたのですが、外はもう真っ暗だったしおまけに雨だったので
失敗の連続(×_×)
走りながら横に並んでくれたときとかチャンスだったんですが、こういう時に限って
カメラ握ってないオレ(笑)そのままバビューーーンと加速してボクを追い抜いていった
TTにはシビレました。いや、はぇ~っ!さすがTTだな~カックイイなぁって
見とれちゃいましたよ(^^)でもその後ハッと我にかえり、こりゃ置いてかれる〜って
すぐに追尾態勢に入りました(爆)

針TRSではイタリアンレストランに入り食事。どうやらココのオーナーさんはフェラーリが
お好きらしく、店内はフェラーリ一色。
b0113533_048364.jpg

b0113533_048598.jpg

てんこ盛り(笑)ちょっと詰め込み過ぎ?(爆)

で、一通りウロウロしてからレストランエリアに移動。
b0113533_0513252.jpg

テーブルクロスもフェラーリ。他にも跳ね馬いっぱい。ホントフェラーリ好きは飽きない店でしょうね(^^)

食事の方はほとんどお二人に決めてもらいました。いやはやお連れした身なのにメニューまで
お二人におまかせしてしまって申し訳なかったです(^^;)
で、カップルコースってのが量も多そうだったのでそれをチョイスしてもらって
みんなでわけわけすることに(^^)
b0113533_0585995.jpg

b0113533_0591894.jpg

b0113533_0595774.jpg
↑メインの肉料理。宇陀地鶏っていう鶏肉なんですが。。知りませんでした(爆)

前菜とかデザートもちゃんとあって写真も撮ってみたんですがブレブレでした(^^;)
味の方は意外にいける感じで、今度来たときはパスタとかピザ単品で食べるのもいいかもな〜と
個人的にはおもってたんですが、お二人のお口にあってたらよかったんですが。。

楽しく話をさせてもらいながら食事を終え、駐車場に戻るもやはりまだ雨。。
しかしこのままとらない訳はいかない!というわけで強硬激写(笑)

と、その前にお店出た所で後からパチり(笑)
b0113533_172713.jpg
跳ね馬とmaihimeさん♪

あ、そういえばkenkenさん撮れなかった。。。スンマセン。。(ーー;)

雨の中でしたがそこは防滴のK-7&DA★16-50mm。多少ぬれても全然ヘッチャラ(^^)b
こういう性能を発揮出来るシチュエーションで使うってなんかテンションup♪(笑)
b0113533_17164.jpg

b0113533_1133149.jpg

でも片手傘、片手K-7って状況は正直キビシーーー(>_<)
おまけにササッと撮らなきゃ~って感じで焦っていたので設定もISOをちょっと
変更するぐらいしか余裕がなくて結局グダグダな写真しか撮れませんでした。。。
ぐはぁ大失敗 )ToT)アゥ・・
b0113533_1151964.jpg

こんなことしてごまかしたりして。。(^^;)
今度機会があったら是非リベンジさせてください(ーー;)

いやぁしかし今回はホント雨の中遠い所までお越しいただいてありがとうございました。
生憎の雨で写真もウマく撮れなかったのは残念でしたが、お二人とプチ出来てホントに
ヨカッタし楽しかったです♪
機会があったら、そちらにも遠征してみたいしまたお願いします〜(^^)/


PENTAX K-7
DA★16-50mm

[PR]

by maq-9 | 2010-11-03 01:22 | Comments(2)
2010年 09月 05日
Airport Parking。

b0113533_119529.jpg



PENTAX K-7
DA15mm Limited.
[PR]

by maq-9 | 2010-09-05 01:21 | Comments(0)
2010年 08月 02日
まったりA5sportback。
いつもの如く夕方にいつもの場所で・・・。

b0113533_2384024.jpg
b0113533_2391155.jpg
b0113533_2394596.jpg
b0113533_23101794.jpg
b0113533_23123484.jpg


ん〜ホイールどうすっかなぁ・・なんて思ったり・・(゚ω゚=)

PENTAX K-7
DA35mm Macro Limited.
[PR]

by maq-9 | 2010-08-02 23:20 | Comments(4)