<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 30日
つい・・。
コンビニに立寄った時レジ前で目に入ってつい・・・。

b0113533_0525761.jpg

PENTAX K10D
DA35mm MacroLimited.


いつもHOPE SUPERLIGHTS吸ってるんですが、なにやらパッケージが
変わってた(期間限定?)のでつい買っちゃいました(^^;)

『喫煙は、あなたにとって・・・』
そうなんですよねぇ。まわりでもどんどんやめてくし、吸える場所も少なくなって
きてるし・・。1日10本ぐらいなんですがよくよく考えたらホントにウマいと思えるのは
1〜2本だけなんですよね..あとは気分転換というかストレス発散というか惰性というか・・(ーー;)
ん〜なんてモヤモヤ考えてるうちは止めないんでしょうね(爆)
[PR]

by maq-9 | 2009-03-30 01:04 | Comments(4)
2009年 03月 20日
気分転換。
毎年この時期は休みがほとんど取れない程バタバタするんですが
今年はさらにバタバタ・・・特にココ1週間夜も残業で凹む様な感じです・・。
そんな合間の夕方、コンビニ行きついでにフラリと寄り道。
b0113533_111428.jpg
のどかです・・。

b0113533_1115833.jpg

b0113533_1124213.jpg
こうやって撮ったら一体なんだコレ?ってかんじっすね(^^;)

b0113533_1125770.jpg
場所変えて・・・。

b0113533_1131113.jpg
b0113533_1132164.jpg
b0113533_1133349.jpg

ちょっと気分転換になりました(^^;)

PENTAX K10D
DA10-17mm FISH-EYE

[PR]

by maq-9 | 2009-03-20 01:18 | Comments(6)
2009年 03月 09日
久々の洗車。
本日の夕方、寒さもそうでもなかったのでめちゃめちゃ久しぶりに自分で洗車。
一体いつ以来?去年寒くなりだしてから自分で洗ってないから確実に数ヶ月振りです(^^;)
もう花粉でコテコテでした・・・(ーー;)
とはいえそんなガッツリ洗うわけでもなくシャンプー→拭き取り→パーマラックスの
お手軽コース。でも疲れました(^^;)
b0113533_0243647.jpg
PENTAX K10D
DA35mm macroLimited.

ん~久々にテカテカになりました(^^)
・・・でも青空駐車だし、明日には花粉で白くなるんだろうなぁ(ーー;)

そういえばAudi、Q5に続けて一気に発表してきましたね~。
b0113533_035472.jpg
A4 2.0TFSI quattro
b0113533_0371650.jpg
A5 2.0TFSI quattro
b0113533_0361598.jpg
S4 3.0TFSI quattro
これら3モデル3月25日に公式アナウンスされるとか。
思ったより早い発表だし、まさかS4まで同時発表とは思いませんでしたね。
ん~注目のモデル・・・S4は乗れそうにないんでまぁおいといて(爆)・・・楽しみです(^^)
気になるお値段は
A4 2.0Tq--------500マン
A4 2.0Tq Avant ---520マン
A5 2.0Tq--------590マン
S4----------------790マン
S4 Avant--------800マンちょい
まだ確定ではないみたいですがコレでほぼ決まりなんでしょうね。
S4はおいといて、
A4は思ってた程でもなかったかも。とはいえお安くはないですけど(笑)
それより最近気になってるA5が思ってたより高いな~500中盤ぐらいになんないかな(ーー;)

TT 2.0TFSI quattro    504マン(税込み)
A4 avant 2.0TFSI quattro 520マン
A5 2.0TFSI quattro    590マン
同じ2.0TFSIエンジンでquatro。ん~やっぱA5高い様な気がしなくもないなぁ。

ワゴンもいいけどクーペも・・・ん〜妄想はつきません(^^;)
[PR]

by maq-9 | 2009-03-09 00:41 | Comments(8)