<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 29日
寒いと・・・。
寒いと・・・安全運転になります(笑)
って暖かくてもちゃんと安全運転はしてますけど(^^;)

今日久々に日が落ちてから2号機に乗りましたが
スピード出すとサムサムなのでかなり安全運転になります(爆)

んなわけで防寒のためにガッツリ厚着してまったりと走りながら
フラリとAEON MALLへ。
b0113533_0433335.jpg
b0113533_0434631.jpg
Caplio GX100

帰り際メット、グローブつけたままでパチり。
こんな時コンデジって楽ですね。

しかし今日は屋上駐車場が解放されてませんでした。
そろそろ増床リニューアル効果も薄れて客足が落ち着いてきたのかなぁ。
ん~休日しか上に行けないのかな~せっかくまったり写真撮れるポイントだったのになぁ(ーー;)
[PR]

by maq-9 | 2009-01-29 00:45 | Comments(0)
2009年 01月 20日
まだ履けぬクツ。
おかげさまで、インフルエンザから何とか復活しました(ーーゞ
レスをいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
考えたら38℃以上熱が出ている時にブログUpってバカですね~(笑)
たぶんUpする前2日間、40℃の熱にうなされていたのでちょっとおかしくなっていたのでしょう(爆)

さて、正気に戻った所で(笑)ふと部屋を見渡すと転がってる真新しいスニーカー。

b0113533_09910.jpg
b0113533_091589.jpg

久々のNIKE。AIR REVADERCHI SUPREME "LIMITED EDITION for EX"
コレ、ACGっていうNIKEのアウトドアカテゴリーのスニーカーで
去年に暮れに近くのAEON MALLの靴屋で試し履きして、見た目は結構ストライクだったんですが
『うーん。。ちょっとなぁ』と一度はスルー・・・。が、正月過ぎ、ストレス満タンの状態で
フラッとAEON MALLに行った時に一度はスルーしたスニーカーを何故か買ってしまいました。
完全にストレス買いです(爆)でもなかなか休みも取れず、そうこうしているうちにインフルエンザ
にかかってしまい、結果未だに部屋で転がっています(^^;)
なんか新しいクツって朝おろさないと気持ち悪いんですよね(^^;)
b0113533_0312465.jpg

この履き口、''ハラチ''システムっていってピタリと足にフィットするタイプなんですが
履きにくいのが難点で、結局出動機会が減ってくる・・・昔からわかってる事なんですけど
ストレス買いって恐ろしいですね(爆)
うーんでもとにかく早くおろしたいな〜。

PENTAX K10D
FA43mm Limited.
DA35mm Macro Limited.

[PR]

by maq-9 | 2009-01-20 00:37 | Comments(2)
2009年 01月 14日
インフルエンザ2日目。
と、いうわけでインフルエンザにかかってしまいました(ーー;)

b0113533_12515681.jpg

タミフル!今の所異常行動は見られません(笑)

ん〜ただいま2日目をむかえているのですがようやく38℃まで
熱が下がってきましたが、なんだかまだ頭はボーッとします。
いやぁしかし油断してたなぁ(ーー;)インフルエンザにかかったことって
なかったからなぁ。来年はキチンと予防接種しよう・・(ーーゞ
あともうちょっとは隔離された部屋で安静しなきゃだなぁ。。
皆様もお気をつけ下さいませ・・・。

PENTAX K10D
DA35mm MacroLimited.

[PR]

by maq-9 | 2009-01-14 12:54 | Comments(8)
2009年 01月 07日
もうすっかり明けてますが・・・(汗)
あけましておめでとーございます。
ってすっかり明けてますね(汗)

お正月休みでゆっくりしている方がいれば、正月関係無しに働いてる方もいらっしゃるわけで・・
そんなボクは後者なわけで・・・毎年の事とはいえ、いやはや。
ま、でも年末年始のバタバタも一段落かな〜。気抜いて体調崩さないように気をつけなきゃ(^^;)

んなわけでちょっと落ち着いたのでコンビニとかAEON MALLに行きがてらにカメラを持ち出して
ちょっと気分転換。
今年も・・・
b0113533_0385936.jpg

コイツと・・・
b0113533_040160.jpg
コイツで・・・

まったり、のんびり行く事になりそうです。
1号機が団子さんとかに箱がえが出来れば幸せですが、そうはいかないだろうなぁ(爆)
そういえば何か良く通る道すがらの高台に公園が造られるようです。
完成したらまたパチリしに来なきゃ(笑)

b0113533_0462534.jpg

さて、今年はどんな年になるのか。。いや、どんな年にするのか、自分次第ですよね。
空回りしないように、前に進めるようにがんばらなきゃ。

まぁこんな感じで今年も相変わらずなまったり身のないupになりそうですが(笑)
今年もどうかヨロシクお願いしますm(_ _)m

PENTAX K10D
FA43mm Limited.

[PR]

by maq-9 | 2009-01-07 00:55 | Comments(2)