<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 24日
Autumn。ぶらり。Kyoto。
休日に汚れに汚れていたXC70を洗車。
今までD-Zoneのサファリコートを使っていたのですが
ニョキッと浮気心が出てしまいブリスを使ってみました(^^;)
が、そんなに劇的な違いがない様な・・・(笑)
ついでにゴールドグリッターの会社が出してるPermaluxeとやらも
購入。こちらはまだ使ってませんがおそらくゴールドグリッターと
同じ様な使い方でいいんでしょう。次の洗車のときだな。

洗車後、Kyotoをぶらり。なんとなく北山方面へ。
紅葉のピークまであと一歩ってところかなぁ。

b0113533_23402126.jpg

b0113533_23404719.jpg

b0113533_23411346.jpg



京都市内に戻りDenime Kyotoへ。

b0113533_23414974.jpg

裾のステッチお直しとデニム一本購入後店先で。


K10D & DA★16-50・D FA100

1・4枚目 DA★16-50
2・3枚目 D FA100

・・・そういえば。
[PR]

by maq-9 | 2007-11-24 00:04 | Comments(2)
2007年 11月 20日
Night.
XC70にカメラとミニ三脚を持ち込んで
夜の京都市内へ。


b0113533_0394269.jpg



b0113533_04011100.jpg

kenさんの写真を参考に・・(俗にパクリとも・・・すみません(^^;) )


K10D & DA★16-50
[PR]

by maq-9 | 2007-11-20 00:44 | Comments(4)
2007年 11月 18日
京都で佐世保
最近、ビックカメラに行って京都駅ブラブラという
コースが出来つつあります。まぁビックカメラで
何を買うってわけじゃないんですが(^^ゞ

先日はちょうど昼頃だったので駅ビル、ラーメン小路内にある
佐世保バーガーでランチ。
今回が初めてだったのですが前からちょっと気になってたんですよね。

さて、どれにするか。なんとなく『でかいバーガー』とだけは知っていたので
とりあえずスモールのセットを注文(笑)
待つ事数分取りに行って見てみると
スモールって・・普通のハンバーガーの大きさやしっ。
レギュラー頼まなくてよかった・・・(^^;)
b0113533_23594282.jpg

一年前、ガツッとダイエットして以来ジャンクなフードは
控えめにしてきたので久々な感じ。(なのに6kgほどリバンドしてるのはなぜ(T_T) )
結論から言うとハンバーガーはまぁうまかったっす。
とはいえ、『おぉ!これは!!』という程でもなかったかなぁ(^^ゞ
それよりサイドメニューのガーリック味ポテトがちょっと・・。
2/3ほど食べたのですが、むねやけして後は残しちゃいました(ーー;)
ま、でも昔なら意地でも食べてただろうし、少しは成長したのかも(笑)

その後むねやけしながら京都駅とビックカメラをブラブラ・・ウェッ(笑)
b0113533_0103992.jpg


b0113533_011869.jpg


b0113533_0112793.jpg


K10D & DA★16-50
[PR]

by maq-9 | 2007-11-18 00:14 | Comments(4)
2007年 11月 14日
(゚Д゚)ゴルァ!
先日、楽天のとあるサイトでダウンをポチしました!

3日後メールが届き発送したとの事。

ウキウキと待つ事1日。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

早速開封!!

b0113533_034116.jpg


おぉ〜!!・・・・ぉぉ・・・・おぉ?  

ん〜こんなんだっけ・・・・?

確かポチっとしたのは・・・・

b0113533_0361485.jpg


ん?

b0113533_0372613.jpg


・・・・・・・。

(゚Д゚)ゴルァ!  ちゃうやんけ!!

代引きなので既に支払済・・・(ーー;)

翌日さっそく怒りの電話。

朝一で電話してやったので最初だるそうに『ハイ、もしもし・・』なんてけだるそうな

声出してやがったけど『違うもん届いたんすけど。』と冷静に怒って言ってやると

急に『申し訳ありません(汗)』とひたすら平謝り。あたりまえだこのやろー。

まぁいつまでもプンスカしてても仕方がないので『で、すぐ送ってくれるんやろ?』

と聞くと、

『・・も、申し訳ありません・・・それがただいま在庫が切れてまして・・・来週にならないと・・
  入荷したら即お送りしますんで!』

・・・・・・・・。

なんやと(゚Д゚)ゴルァ!

ブチギレするまえにあきれて物も言えませんでした・・・。。

とりあえず文句は言っときましたがないものは仕方ないので待つ事に。まったく・・(ーー;)

しかしちゃんと送ってくるのだろうか・・・ちょっと不安です(ーー;)
[PR]

by maq-9 | 2007-11-14 01:10 | Comments(0)
2007年 11月 11日
ノーブラシ洗浄機
一度試してみたかったノーブラシ洗浄機。
先日休みの時にやってみました(^^)
b0113533_23121894.jpg


K10D + DA★16-50

はてさてどんな感じなのか?
[PR]

by maq-9 | 2007-11-11 23:43 | Comments(2)
2007年 11月 06日
琵琶湖。
所用で滋賀県は近江八幡へ。
滋賀県といえば!
そうですね。関西の水瓶、琵琶湖ですね。
というわけでちょっと時間があったのでカメラ片手に琵琶湖見に行きました。
んーひさしぶり琵琶湖。

b0113533_112528.jpg


b0113533_131570.jpg


b0113533_121094.jpg


b0113533_124989.jpg

K10D + DA★16-50

撮ってると足下に白い物体。何かと見るとノラネコ。
いやに人懐っこい。オレの顔を見上げて
『にゃー』
と鳴き足下すりすり。残念何も持ってないぞー。
写真トライしたんですが暗くなってきた上に
動きまくりだったのでブレブレで断念。
海じゃなく湖だけどネコってこういう場所似合うなぁ。

んーしかしやっぱでかいな琵琶湖。
[PR]

by maq-9 | 2007-11-06 01:11 | Comments(4)
2007年 11月 02日
久々の夕焼け懲らしめ。
いやぁ11月です。早いなぁ(ーー;)

夕方ふと外を見るとなんか''きそう''な雰囲気。
とりあえずレンズを空に向けてみました。

b0113533_23233575.jpg


b0113533_2324071.jpg

試しにD FA100mmで。


b0113533_23271246.jpg


いやぁ久しぶりに夕焼けを撮りました。
いい気分転換。
[PR]

by maq-9 | 2007-11-02 23:29 | Comments(0)