<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 28日
う〜ん気になります・・・。
う〜んココ最近気になっております・・D70も満足に扱えてないのに(^^;)

b0113533_015764.jpg


でも以前友人に試し撮りさせてもらったとき何かわからんけど結構良かったんだよなぁ
いやはやスキルもなにもないのにtoolだけは欲しがる良くない癖です(^^;)
[PR]

by maq-9 | 2007-07-28 00:20 | Comments(0)
2007年 07月 24日
Look at the sky....
梅雨明け。青。

b0113533_23242355.jpg


XCでちょっとブラブラ。カメラの勉強。

b0113533_23285056.jpg


b0113533_23291763.jpg


b0113533_23294414.jpg


b0113533_2330267.jpg


b0113533_23302135.jpg


う〜ん、、むずかしいですね〜やっぱり(^^;)
VR18-200
[PR]

by maq-9 | 2007-07-24 23:33 | Comments(4)
2007年 07月 23日
物入れと靴。
部屋に置いてある物入れ。

b0113533_23495056.jpg


ダンボール製でパコパコパコっと結構手軽に組み立てられます。
で、側面に無数の円型の切り取り線があるのでポコポコっと外していくと文字が作れます。
中身が外した純正のナビやバルブなどなのでとりあえずXCに(笑)

そしてJORDAN1。

b0113533_003040.jpg


・・・ちとピントあまいですね・・(ーーゞ
こうみたらスタンダンドカラーに見えるけど
実は最近復刻された通称”つま黒”モデル。
待望のつま黒の復刻ではあったけどシューホールの数が違うなど完全復刻とは
いえない仕様で上の写真にチラッと映ってる黒/黄色との抱き合わせ販売。
最近こういう売り方おおいなぁナイキは・・・(ーー;
当初買うつもり無かったけどなんだかんだ言ってつま黒には負けました・・(^^ゞ
っていうかナイキにしてやられた・・・というべきか(苦笑)
[PR]

by maq-9 | 2007-07-23 00:26 | Comments(0)
2007年 07月 18日
ピカピカもいいけど
ドロで汚れているXCもさまになるな〜。
b0113533_0575714.jpg



でも中はやっぱり奇麗な方がいい(笑)
b0113533_143130.jpg

[PR]

by maq-9 | 2007-07-18 01:07 | LUMIX LX2 | Comments(11)
2007年 07月 13日
とにかく始めてみました。
某SNSから始まりみんカラもやってみつつ、exciteにも進出してみました。
え〜さっぱり右も左もわかりません(^^ゞ
ま、色々と勉強をかねて。
とりあえず何か書いてみよう、貼ってみよう!というわけで。。。
b0113533_22333572.jpg

b0113533_22342011.jpg

b0113533_22351729.jpg

b0113533_22355076.jpg


愛車は最近中古にて購入したVOLVO XC70。
カメラはnikon D70。
レンズは VR 18-200。
ん?”70”つながり・・?。今気づいた・・(笑)

いままで家にはあるものの眠ったままだったけど
昔からカメラにはちょっと興味があったので
ちゃんと使ってみようと思い最近休みの日なんかにできるだけ
持ち歩く様にしてます。
まぁでもこんな感じなのでスキルはまったくなし!(笑)
これから色々勉強して趣味にできればなぁなんて思ってます。

ちなみに写真は祇園界隈。
京都は祇園祭モード。
[PR]

by maq-9 | 2007-07-13 22:53 | Comments(2)