人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 03日
ついでにディーラー巡り。
先日、例の飛び石の件でボルボディーラーに行った(今頃 ーー;)ついでにシトロエンとアウディの
ディーラーに寄り道。

まずはずっと気になってたnew C5 。と、ココで写真と行きたい所ですがなんとなく撮るタイミング
を外してしまって無しです(^^;)
ツアラーをパッと見た目やっぱデカイなぁって印象だったのですが、リアに向かって走ってる
ラインや、締まったお尻などのせいか見慣れると旧C5より引き締まって見えました。
インテリアは外からしか見ませんでしたが安っぽくもなくイイ感じに見えました。
シートはぜひとも座りたかったのですがこれまたタイミングを外し、かなわず。。でも良さそう
だったなぁ。とりあえずカタログだけもらっておいとましました。

そのアシで近くにあるアウディへ。
なんとなくTTも見たかったし、new A3も見たかったので(^^;)
着くと早速いつもの担当さんが来てくれたんですが開口一番
『乗りますかっ?』
って言ってくれたんですが、なんかあまりの勢いに
「え?い、いや、今日時間あれなんで・・いいっす(^^;)」
と、お断りしてしまいました(笑)いきなりだったんでちょっとビビりますた(笑)
とりあえず、new A3とTTのカタログをおねがいしてる間にパチり。
ついでにディーラー巡り。_b0113533_2332942.jpg

TT 2.0 TFSI quattro。 ムハァ。。。かっこいいなぁ。白色がまた良いなぁ。乗ってみたいなぁ。
ついでにディーラー巡り。_b0113533_2343057.jpg
ついでにディーラー巡り。_b0113533_2344354.jpg

ん~でもやっぱA4 Avantイイ!(・∀・)コレまた白色。ん~カックイイ。
でもこうやって見るとなんかコンパクトに見えますね。写真のせいか(^^ゞ
TTにフラフラと惹かれつつもやっぱりいいなぁと再確認。やっぱ乗れば良かったな(^^;)

外に出てnew A3を拝見。
ついでにディーラー巡り。_b0113533_236857.jpg

LEDいいですね〜わざわざ点灯してくれました(^^;)もっとボテッとした感じかな~って思ってた
んですが、シャッとしたスマートなLEDでした。なにやら、今1.4T、1.8Tともにオーダー
ストップがかかってるそうな。いやぁさすが飛ぶ鳥落とす勢いのAudi。でもコレはほんとイイで
すね。カッコいいし、エコだし。もしこのクラスをチョイスするとするなら自分的には今の所
一番かも。

しかし、この担当さん
『いやぁ今、Audiだけです!伸びてるの。MもBMも伸びてませんし、スゴいですよ~(笑顔)』
っていつも言います(笑)そのわりに自社のクルマ含めあんまり知らないんですよね(^^;)
TT2.0TqにTTSのヘッドライト移植してるのをみんカラで見たような気がしたので、
なんとなく 「TTSのヘッドライト移植できるんですかね?」って聞くと
『え?・・えっと・・む、無理・・無理ですね~』って言ってましたが、帰ってからみんカラ見て
みると移植されている方がやっぱいらっしゃいました(笑)前にnew A3の話をしてる時にゴルフの
トレンドラインと同じエンジンですよね~DSGも一緒ですもんね。燃費良いんでしょうね~なんて
話してても『・・・トレンドライン?ちょっとわかりませんがゴルフとは違いますよ~それにアウ
ディはSトロニックで確立されてますからね~(笑顔)』って言ってたし(笑)
自ら、他はどんなクルマ気になってるのか聞いてきたのでnew C5って答えたけど、
どうも知らないみたいな雰囲気だったし。まぁ良いんですけどね(^^;)

そんなこんなしながらやっぱA4Avantいいなぁと帰路につきました。
と、いうことで先日のおもちかえり。
ついでにディーラー巡り。_b0113533_2375395.jpg

ご丁寧にTTSのカタログも入れてくれました。すみません買えません(笑)

あ、そうそう帰り際コレももらいました。
ついでにディーラー巡り。_b0113533_2383934.jpg

XC70も4WDだし、貼ろうかな(爆)

Caplio GX100
PENTAX K10D
FA43mm Limited.


by maq-9 | 2008-11-03 23:17


<< な、なんでしょう・・・(ーー;)      YOKOHAMA 。 >>