人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 21日
RIMOWA。
RIMOWA。
リモア。
でもホントの発音は『リモバ(ヴァ?)』らしいですね。
RIMOWA。_b0113533_042153.jpg

え〜スーツケースをガシガシ使う程旅行にも行きませんし、出張もそんなにあるわけではないっす。
ましてや海外になんか一切行きません(笑)
でも手頃な大きさのを持ってるとちょっとした時に便利だし、カバンも好きなのでスーツケース・・
というかトランクを2個持ってて、グローブトロッターの中くらいのと小さいのを使ってたんですが
トロッターがちょっと使い勝手悪いなぁと思い始めてた時に、友人2人がRIMOWAを使っているのを
見かけ、ジワジワとハマってしまいました(^^;)
でもけっこうするんですね・・びっくらこきました(汗)
RIMOWA。_b0113533_043752.jpg
清水の舞台から飛び降りるつもりどころか飛び降りながら・・って感じです(笑)
正直ちょっと躊躇しましたが、ん〜使い勝手が・・と思いながら今の使い続けるのもなんだし、
1つ持っておいても絶対損しないよなぁと踏み切りました。

いやぁしかしイイですねぇ(^^)なによりカッコいいし☆
何やら壊れやすいなんて事も目にしましたが、自分の場合ガツガツ旅行に出張にと使う事も
なさそうなので長持ちしそうです(笑)
今週末早速使う機会があるので(というかそれにかこつけて買ったという噂も・・笑)楽しみです☆

PENTAX K10D
DA35mm MacroLimited.


by maq-9 | 2008-10-21 00:46


<< YOKOHAMA 。      kyoto-de-ラーメン 五行。 >>