人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
今頃NEW XC70。
先日、カーデッキをアルパインのiDA-X001からcarrozzeria DEH-P530へ交換しました。
iDA-X001がiPod認識しないなどどうにもこうにも使えなかったので・・・(ーー;)

今頃NEW XC70。_b0113533_03503.jpg

交換してよかったです。iPodコントロールモードでiPod本体で操作、表示出来る所が
自分的にはかなりイイ感じです(^^)
で、ココまでは良かったのですが某大手カーショップでの交換時に案の定(?)と
いうか何というか(笑)エアバック警告等が点灯して消えなかったのでディーラーへ。

相変わらずお客はいない・・ピットには数台入庫して忙しそうでしたけど(笑)
で、ショールームにはNEW XC70。
今頃NEW XC70。_b0113533_0105944.jpg
やっと生で見られました(笑)


今頃NEW XC70。_b0113533_024058.jpg
今頃NEW XC70。_b0113533_0241564.jpg

悪くないっすねぇ。new V70より好きかもです。
生で見たらやっぱこれはこれでイイのかも?思ったけど・・でも・・ん〜って感じですね正直。
そういえば未だに自分の行動範囲ではV70、XC70ともに1台としてすれ違った事がないです。
価格も高いですしね・・この価格出すならMB、BMW、AUDIって考える人も多いでしょうね。

しかし中国企業への売却の噂も出てるし・・・newV&XC70も全然見ないし、来年あたりデビューの
XC60ももひとつ[?]だし・・ん〜どうなっていくんでしょうVOLVO・・。
次期V50でよっぽど頑張らないとって感じですかね(ーー;)


Caplio GX100

by maq-9 | 2008-07-16 00:48


<< 今日の夕焼け。      ドゥナドゥナ。 >>