人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 30日
車検帰りに。
というわけで車検帰りにaudiディーラーがVOLVOディーラーから
そんなに遠くない事が発覚したので寄ってきました。
そういえばaudiって入るの初めてだ。

NEW A4あったりして・・なんてちょっと期待したんですが
やっぱりありませんでした(^^;)なのでとりあえずカタログだけでも(^^)
車検帰りに。_b0113533_0421614.jpg


そのかわりA5に座ってきました。S-lineだったと思います。
色んなところで言われている運転席足下のスペースですが
確かに内側が大分とはりだしており狭かったです。
まぁ慣れればあれなんでしょうけど、ん〜でもちょっと気になりました。
全体的にもうちょっと大っきいのかな?と思ってたけどそれほどでも
なかったかなぁ。ってことは大体A4もこんな感じか・・と。
早く実車見てみたくなりました。

車検帰りに。_b0113533_0452126.jpg

・・・正面から写真撮れなかった・・(ーーゞ


その横に置いてあったのがA3。
kenさんしろさんのブログで拝見してちょっと気になってました。
間近で見るの初めてだったのですが思っていたよりカッコイイナぁと。
室内も思っていたより広そうだし、1.8でパドル使いながらガシガシ走ったり
したら案外面白いかもなぁ。フェイスリフトが近いのか、最近色々とお買い得
パッケージモデルが出てるみたいですが、案外今がお得な買い時なのかも知れませんね〜
って自分は当然買えませんが(笑)

そして後ろにはTT2.0。
これまたこんなに間近で見るの初めてでしたが、いやぁカッコいいっすね。
車検帰りに。_b0113533_143380.jpg

あ゛・・ピントが思ったところにいってない・・(ーー;)

このリアのライン好きです。カッコいいな〜。
でも思ってたよりデカかったっす。う〜ん2.0でクワトロとか出ないのかな?

ま、とにかくNEW A4とavantが展示されたらまた見に来なきゃな。。などと
思いながら、XC70車検通して来たばっかりなのにすっかりaudi菌に感染されて帰ってきました(笑)

そういえば、帰り道その辺の駐車場にやたらとaudiが止まってました。
自分のいるエリアではほとんど見かけないのでさすがお膝元だなぁと。ガンバってるなaudiと。(笑)

K10D
DA35mmMacroLimited
Caplio GX100

by maq-9 | 2008-03-30 01:21


<< たまには★16-50を。の残り。      XC70帰還。そしてさっそく。 >>