人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 01日
さすがなBMW630i 。
今日、今月むかえる一回目の車検について色々聞こうと
久々に某中古屋の店長をしている悪友のもとへ。
考えたら今年に入って初めて会うなぁ。

スルスルと駐車場に入っていくと『ん?』と目に止まる1台。
気になりつつ店内に入り相談・談笑。
一通り話したあとさりげなく聞いてみる。
『座って良い?』
あっさりOK。
おぉ。こんな高級車初めて乗るぞ。
でもさすがに運転は出来ず(笑)エンジンだけかけさしてもらいましたが。

BMW630i 。
友人がちょっといなくなった隙にパチリ(^^ゞ
さすがなBMW630i 。_b0113533_051058.jpg

さすがなBMW630i 。_b0113533_0514883.jpg

さすがなBMW630i 。_b0113533_05363.jpg

さすがなBMW630i 。_b0113533_053226.jpg

走行距離8000kmちょい。現在はまだ預かってる状況らしく
売り手が現れ次第速攻でGOの様です。なにやら結構羽振りの良い方が
元オーナーらしいです。羨まし・・(笑)

さすがなBMW630i 。_b0113533_052762.jpg

iDrive 。かねてから『どうなんだろう?』と思ってましたが結構使い勝手良さそうでした。

さすがなBMW630i 。_b0113533_0524948.jpg

内装もさすが・・。上品で、でもスポーティで。なにやらシフトノブ横にカップホルダーが付いてました。形から見てオプションかな。

さすがなBMW630i 。_b0113533_0522717.jpg

さすがなBMW630i 。_b0113533_0512425.jpg

ふと『これなんぼ位になるの?』と聞くと
  「ん〜700万ちょいぐらいちゃうか?誰かいーひんか?」
  『いるわけないやろう。』
  「なんならおまえ・・」
  『買わへんし買えへん!』
  「わかってる。」

いやぁ滅多に座れないシートに座れました。
さすがにまったく買えもしないのにディーラーで『ちょっと見させて』
なんて言う勇気ありませんし(笑)

う〜ん実車見ると思ってたよりカッコいいっす。
いやぁしかし今までBMWはじめドイツ車ってあんまり惹かれなかったんだけど
いやいやなかなかカッコいいっす☆
まぁご縁はなさそうですが・・(^^;)

K10D
FA43mmLimited


by maq-9 | 2008-03-01 01:29


<< 毎度の事ながら・・(ーー;)      ゼロなクラウン >>