人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 24日
Autumn。ぶらり。Kyoto。
休日に汚れに汚れていたXC70を洗車。
今までD-Zoneのサファリコートを使っていたのですが
ニョキッと浮気心が出てしまいブリスを使ってみました(^^;)
が、そんなに劇的な違いがない様な・・・(笑)
ついでにゴールドグリッターの会社が出してるPermaluxeとやらも
購入。こちらはまだ使ってませんがおそらくゴールドグリッターと
同じ様な使い方でいいんでしょう。次の洗車のときだな。

洗車後、Kyotoをぶらり。なんとなく北山方面へ。
紅葉のピークまであと一歩ってところかなぁ。

Autumn。ぶらり。Kyoto。_b0113533_23402126.jpg

Autumn。ぶらり。Kyoto。_b0113533_23404719.jpg

Autumn。ぶらり。Kyoto。_b0113533_23411346.jpg



京都市内に戻りDenime Kyotoへ。

Autumn。ぶらり。Kyoto。_b0113533_23414974.jpg

裾のステッチお直しとデニム一本購入後店先で。


K10D & DA★16-50・D FA100

1・4枚目 DA★16-50
2・3枚目 D FA100






先日、UPしたダウンジャケット誤送(゚Д゚)ゴルァ!の件ですが
無事到着しました。今度はちゃんと送ってきました。
Autumn。ぶらり。Kyoto。_b0113533_23591444.jpg

よかった。ちゃんと届いて。って当たり前なんだけど(ーーゞ

by maq-9 | 2007-11-24 00:04


<< 悶々の行く末。      Night. >>