2011年 12月 16日
ディズニーランド&シー。
b0113533_192896.jpg

b0113533_1101921.jpg

b0113533_1114024.jpg

b0113533_11236.jpg

b0113533_1124267.jpg

PENTAX K-5
DA15mm Limited.
FA43mm Limited.
DA★55mm

[PR]

by maq-9 | 2011-12-16 01:17 | Comments(3)
Commented by sb720 at 2011-12-16 06:34
15,43,55と贅沢な組み合わせですね(^.^)
最近K-5が異様に安くなっているのでちょっと気になっちゃって(笑)
そろそろ次の機種がくるってことか??

リコーとペンタ。
変体同士の組み合わせでどんな楽しいカメラが出てくるのかな~。

ところでRAW現像は何を使っているのでしょうか??
Commented by maq-9 at 2011-12-17 14:29
>>sbさん
いやぁ気がつけばボクじゃ扱いきれないレンズたちが手元でくすぶってます(^^;)
PENTAXの次期カメラどうなるんでしょう?フルサイズとAPS-Cミラーレスの噂が
あったりしますが・・。両方ともドンズバなんですけどたぶん
出ないんでしょうねぇ(ーー;)
唯一の希望はリコーとペンタ変態同士の合体でいい塩梅の変な
化学変化を起こして思い切った事してくれるかですね(爆)

RAW現像なんですがいろいろ悩んだんですがシルキーピックスにしてみました。
sbさんは何をお使いなんでしょう?
Commented by sb720 at 2011-12-25 05:54
因みに私もSILKY Proを使ってます。
SILKY3の時から使っているので、惰性で(笑)
他にLightroomなんかは安めで評判がいいですね。


<< Sony NEX-7。      ディズニーランド。 >>