2010年 05月 25日
後ろ姿が多くなるA5 sportback。
久々に京都駅というか伊勢丹に隣接してる駐車場にてマッタリ一人撮影。

b0113533_2315336.jpg
b0113533_23152726.jpg
b0113533_23154383.jpg
b0113533_23155860.jpg
b0113533_23242122.jpg
b0113533_23245193.jpg
b0113533_2325780.jpg

なんかついつい後ろ姿が多くなってしまいますね(^^;)
それにしてもなんか。。。もうちょっと構図とか考えよう(ーー;)

PENTAX K-7
DA35mm Macro Limited.
DA★55mm

[PR]

by maq-9 | 2010-05-25 23:30 | Comments(6)
Commented by maihime5033 at 2010-05-25 23:38
私は反対に前からが多くなりますが、車自体あまり撮ってなかったりします。
綺麗なお車ですね。本当に横に並べてみたいですよ。
微妙にBMとAUDIは白も違うもんね。
Commented by かっぺ at 2010-05-26 00:18 x
こちらでは初コメですかね?
リア姿が決まってますね~。
でもフロントも好きですよ。

あら、リンクもして頂いたのですね。
こちらもRSSで追いかけさせていただいております(笑)

改めて、よろしくお願いします。
Commented by maq-9 at 2010-05-26 23:49
>>maihimeさん
3クーペも後姿カッコイイですよ〜♪
でも顔は一段とカッコイイし絵になるもんね〜オレも3クーペなら顔撮る率高くなるかも(^^)
いやぁホント一度並べて顔、お尻と撮りたいですな〜(^^)
Commented by maq-9 at 2010-05-26 23:55
>>kappeさん
こちらでははじめましてですね〜(爆)
そういえばあちらでは突然に申し訳ありませんでした(汗)
なんせ訳もわからんまま興味本位でアカウントつくちゃったもので(^^;)

あ、ブログの方ですがちょくちょく覗かせてもらうのにリンク登録しておいたら便利
だったのでこちらでリンクさせていただきました(^^;)

こちらこそ改めてヨロシクお願いします(^^)
Commented by whitewild at 2010-06-08 12:04
いいなぁいいなぁ。

こちらではまだほとんどみかけないA5 Sportbackですが、
走り去る姿をずっと追いかけちゃいそうな後ろ姿なことは間違いなし。
さすがマックさん、エロいポイントがよくお分かりになっていらっしゃる・・・♪

あと、最後の写真のラインの出方、すごいですね。
最近アウディのデザインの真骨頂って感じです。

・・・モーヘンに来て下さい(爆)
Commented by maq-9 at 2010-06-09 01:18
>>しろさん
ども〜♪A5SBのエロポイントちゃんとおさえられてますかね?(爆)
ホント最後の写真撮ってから改めて見てたら、このラインスゲーなぁって思いました(^^)

しかししろさんの方でもやっぱほとんど見かけませんか?
実はボクの住んでるエリア・・って関西ですが、まだ1台もすれ違った事無いんですよ〜。
この間クルマニュースでアウディの5月の販売過去最高の牽引の1つはA5スポーツバックである
なんて書いてありましたが、ホントなんすかね?(笑)

モーヘン行きたい・・・。19日でしたよね・・
うーん・・・難しいかなぁ。。でも行きたいなぁ
ムムム!悩ましい!ちとスケジュール見てみます!(^^)


<< 駐車場からの眺め。      ラム。 >>