人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
サクラと三輪車。
というわけで、春爛漫、桜満開なので三輪車でフラリ。
と、言っても仕事中なのでささっと・・・(笑)

サクラと三輪車。_b0113533_0254114.jpg
サクラと三輪車。_b0113533_0254659.jpg
サクラと三輪車。_b0113533_0251936.jpg
サクラと三輪車。_b0113533_0253983.jpg

Hさんのサクラの写真をマネさせていただいてFISH-EYEで撮ってみました。でも難しっ(汗)
いやぁまだまだ使いこなせませんね・・(^^;)

その場で撮った写真を液晶で確認してたんですが、なんか露出がしっくりこないので
『ん〜?なんかおかしいなぁ。。。』
と思いつつもパシャパシャ撮ってたんですが家に帰ってから改めて確認してみると
なんとISO800で撮ってました・・・(ーー;)
こんなに明るいのにISO800って・・どうりで露出マイナス補正かけてもしっくりいかないわけだ
・・とココまで書いて思ったのですが関係あるのか?(笑)
まぁ次の機会にもう一度チャレンジだなぁ(^^;)

PENTAX K10D
FA43mm Limited.
DA10-17mm FISH-EYE


by maq-9 | 2009-04-08 00:59


<< 雨ドライブ。      つい・・。 >>