人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 09日
久々の洗車。
本日の夕方、寒さもそうでもなかったのでめちゃめちゃ久しぶりに自分で洗車。
一体いつ以来?去年寒くなりだしてから自分で洗ってないから確実に数ヶ月振りです(^^;)
もう花粉でコテコテでした・・・(ーー;)
とはいえそんなガッツリ洗うわけでもなくシャンプー→拭き取り→パーマラックスの
お手軽コース。でも疲れました(^^;)
久々の洗車。_b0113533_0243647.jpg
PENTAX K10D
DA35mm macroLimited.

ん~久々にテカテカになりました(^^)
・・・でも青空駐車だし、明日には花粉で白くなるんだろうなぁ(ーー;)

そういえばAudi、Q5に続けて一気に発表してきましたね~。
久々の洗車。_b0113533_035472.jpg
A4 2.0TFSI quattro
久々の洗車。_b0113533_0371650.jpg
A5 2.0TFSI quattro
久々の洗車。_b0113533_0361598.jpg
S4 3.0TFSI quattro
これら3モデル3月25日に公式アナウンスされるとか。
思ったより早い発表だし、まさかS4まで同時発表とは思いませんでしたね。
ん~注目のモデル・・・S4は乗れそうにないんでまぁおいといて(爆)・・・楽しみです(^^)
気になるお値段は
A4 2.0Tq--------500マン
A4 2.0Tq Avant ---520マン
A5 2.0Tq--------590マン
S4----------------790マン
S4 Avant--------800マンちょい
まだ確定ではないみたいですがコレでほぼ決まりなんでしょうね。
S4はおいといて、
A4は思ってた程でもなかったかも。とはいえお安くはないですけど(笑)
それより最近気になってるA5が思ってたより高いな~500中盤ぐらいになんないかな(ーー;)

TT 2.0TFSI quattro    504マン(税込み)
A4 avant 2.0TFSI quattro 520マン
A5 2.0TFSI quattro    590マン
同じ2.0TFSIエンジンでquatro。ん~やっぱA5高い様な気がしなくもないなぁ。

ワゴンもいいけどクーペも・・・ん〜妄想はつきません(^^;)

by maq-9 | 2009-03-09 00:41


<< 気分転換。      audiに気をとられつつ。 >>