人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 14日
インフルエンザ2日目。
と、いうわけでインフルエンザにかかってしまいました(ーー;)

インフルエンザ2日目。_b0113533_12515681.jpg

タミフル!今の所異常行動は見られません(笑)

ん〜ただいま2日目をむかえているのですがようやく38℃まで
熱が下がってきましたが、なんだかまだ頭はボーッとします。
いやぁしかし油断してたなぁ(ーー;)インフルエンザにかかったことって
なかったからなぁ。来年はキチンと予防接種しよう・・(ーーゞ
あともうちょっとは隔離された部屋で安静しなきゃだなぁ。。
皆様もお気をつけ下さいませ・・・。

PENTAX K10D
DA35mm MacroLimited.


by maq-9 | 2009-01-14 12:54


<< まだ履けぬクツ。      もうすっかり明けてますが・・・(汗) >>