人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
--2008--
--2008--_b0113533_23385624.jpg


むぅ・・あっというまに大晦日。あぁ2008ももう終わりです・・・。
はやいなぁ。なーんか特に変化もなくまた1年が終わっていく・・(ーー;)
あぁ・・・いやんなるなぁ。

なんてここ数年この時期になるといつもこんな事をどろ〜んと考えちゃうんですが
そんな中、ふとブログを見返してると、今年の4月にはじめてHENTAXに参加させて
もらってました。
--2008--_b0113533_2330651.jpg
FA43mm Limited.

ブログで拝見させていただいてる方とお会いでき(人見知りなもんであまりお話し
出来ませんでしたが ^^;))また色々なクルマを拝見出来てとても楽しかったです。
関西からだとなかなか気軽にってわけにはいかないですが、また機会があって参加できたら
いいな〜って思ってます。その時には皆さんまたヨロシクお願いしますm(_ _)m

さらに見返してると・・・そうそう7月に2号機の投入がありました。
--2008--_b0113533_23433985.jpg
DA★16-50mm

2号機ことpiaggio mp3。ひょんなことからコイツに興味を惹かれ乗る事になったのですが
いやいや、なかなか侮れませんこのイタリアマシン。基本私用、仕事と近場を
プラプラ走り回るのがメインなので未だに1,000kmにもいってないんですが(^^;)寒いこの時期
でも(昼間だけですが 笑)結構乗ってるのは自分でも意外(爆)
来年はちょこちょこっと弄れたらなぁ。ドップリハマってるわけでもなく
全然ハマらないわけでもない微妙な距離感ですが、自分的にはなかなか心地いい距離感なので
来年もこんな感じで行きます(笑)

--2008--_b0113533_024218.jpg
借り物DA55-300mm


--2008--_b0113533_05540.jpg
そういえば''DA10-17mm FISH-EYE''も買いました。面白いレンズですね。


--2008--_b0113533_091940.jpg
--2008--_b0113533_024712.jpg
そういえば暮れにこんな物買ってました。
''THE NORTH FACE トランスアンタクティカマウンテンジャケット''
なんかこのマークに惹かれてしまいました(^^;)
DA35mm MacroLimited.


ん〜来年は良い年になれば良いなぁ。いや、良い年にせねば・・・。
がんばろ・・(ーー;)

来年もこんな感じのユルユルブログですがどうかご贔屓に・・(^^ゞ
みなさま良いお年を!

by maq-9 | 2008-12-31 00:18


<< もうすっかり明けてますが・・・(汗)      FORKLIFT。 >>